ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族22話予想・感想『一挙2話掲載!バレー部エース洲崎と雑用親父が激突!?』「雨中のテニス部」(仲間りょう)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一挙2話掲載!

新連載が出揃うまでのページ数調整とみた。ほんまこれ。

  1. 2話だけど、予告は一つの話だから、前後編というスタイルなのじゃないかと予想。
  2. 掲載位置も連続していて、実質的には増ページって感じでしょう。
  3. 果たして、どんな内容なのか!?

バレー部エース洲崎と雑用親父が激突!?

  1. テニス部の次は、バレー部の話らしい。ほんまこれ。
  2. エースと父親主人公が激突するらしい。すごいしょうもないことでの激突なんじゃまいかと思いますんよ。

父親の実力を知っている洲崎。雑用を徹底している父親。洲崎としては、父親も選手としてコートにたってほしいというジレンマがあるでしょうね。キャプテンとかは何も分かってなくて、スポドリの濃さとかで揉めまくるでしょう。

前回の感想まとめ。

20話「英語の壁」

英語の授業の在り方に対する考え方が、作者と私でジェネレーションギャップを感じます。私のほうが(たぶん、けっこう)年上です。そんなに発音は重視されなかったなー。
高校生家族20話・英語授業回で夫婦で深夜レッスン「英語の壁」感想&あらすじ+21話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

道に迷っている外人を、英語で助ける。授業と、深夜の練習の結果が出たと喜んでたら、外人は、家谷家の隣に引っ越してきたりして、ほんでもって、サブレギュラーになるかもしれんね。
高校生家族21話予想・感想『外人新キャラ登場か!?夫婦主人公の英語力発揮さるる!』「英語の壁」(仲間りょう)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇