ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦101話予想『最強親子喧嘩勃発!父親を帰らすことはできるのか!?』「父と子と」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最強親子喧嘩勃発!

範馬刃牙のようなアオリ文。ほんまこれ。皮下との対面は、太陽一人で行われていたが、家族も待機していた。狂った父親を撃退できるのか?

兄弟・姉妹の得意分野を描きつつ、それぞれを父親がいなしていく感じでしょう。父親の壁というのは、まだまだ、高いのです。

父親を帰らすことはできるのか!?

なんだかんだで、ケムに巻いて、そして、新展開となるでしょう。ほんまこれ。

一つ気になるのは、皮下と同じ場所に兄弟・姉妹が終結したこと。皮下の中にある初代の血が、太陽以外の家族にも作用するとか、あるんじゃないかな…と。

前回の感想まとめ。

99話「ミニ凶一郎」

間違えて飲んだ薬の副作用で、長男は心身ともに6歳になっていた。戸惑う兄弟姉妹たち。あの凶悪な長男も純朴な頃があったのだ。そんな中、六美は庭の森にミニ長男を近づけないように太陽に言うが…!?
夜桜さんちの大作戦99話「ミニ凶一郎」感想『6歳長男デレ展開と庭の森』あらすじ+100話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

100話という節目で、巻頭カラー。これはめでたい。ほんまこれ。しかしながら、2話掲載ってのは、どういうことなのか?ジャンプに何が起きているのか?
夜桜さんちの大作戦100&101話予想『表紙&巻頭カラーで2話掲載!太陽、皮下のところへ!父親は狂ってるのか!?』「ミニ凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇