ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック82話予想『皮剥がしアンディVSビリー!ジーナ不変を破れるのか!?』「一対一(タイマン)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皮剥がしアンディVSビリー!

アンディなりの不動破りの結果、ずるむけアンディに対して、ドン引きのビリー。ほんまこれ。お互いに不死者だから、身体を損壊しながら、戦いまくるでしょう。

違いがあるとしたら、ビリーは血液攻撃ができないって部分ですが、研究熱心なビリーは、それすらもできるようになったかもしれんね。

ジーナ不変を破れるのか!?

破れるっしょ。ほんまこれ。一度は撃破している能力だから、可能でしょう。違う部分があるとしたら、風子がいないところでしょう。

しかし、アンディは、不変がユニオン側にいないのだから、再戦ありうると日々、対策を講じていたに違いない。

前回の感想まとめ。

80話「寂しいな」

アンディの電撃作戦により風子は奪還した。スカイツリー頂上を目指しながら、久しぶりの再開で話に花が咲く。そこにビリーが現れた。ある否定能力を使ったことで、自体は急変する…!?
アンデッドアンラック80話「寂しいな」感想『スカイツリーいちゃつきとアンバランス不均衡』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

倒せるでしょう。ほんまこれ。とりあえず、スプリングに触ることができれば不運は発動する。スプリングの攻撃を掻い潜ることができるのか?スプリングだけに、春の幸せな夢を見せてくるとか、あるかもしれんね。
アンデッドアンラック81話予想『風子は春スプリングを倒せるのか!?アンディVSビリーの空中バトル!』「寂しいな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇