ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック85話予想『不運独楽勝負始まる!?過去記憶を巡るのか!?』「遊ぼうよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不運独楽勝負始まる!?

サイコロによる丁半博打かと思いきや、独楽バトルであった。ほんまこれ。いわゆる、ベーゴマ形式で、飛び出したり、先に止まった方が負けってヤツでしょう。風子の不運の力は、どう作用するのか?

風子の能力は、相手に触れないと発動しないけど、戦いの中で進化して、非接触でも発動するのじゃないか?と思いますね。独楽に向かって、隕石がオチてくるでしょう。

過去記憶を巡るのか!?

独楽が回るにつれて、記憶も輪舞曲するでしょう。ほんまこれ。それは、漫画的な表現かもしれないし、遺物の独楽が持っている性能かもしれない。

過去回想に、一心も登場しているし、桜鬼とユニオンとの関わりもあるのかもしれんね。なによりも、一心が再登場するのかも…!?

前回の感想まとめ。

83話「賭ける命は」

風子は、スプリングとの対話を求めた。クエストである以上、UMAを倒さないといけない。さりとて、スプリングは人間に何かを感じているようにも見えた。スプリングの過去が語られ、風子が春が好きだと伝えた時、スプリングに変化が…!?
アンデッドアンラック83話「賭ける命は」感想『桜の鬼過去回想と風子春が好き』あらすじ+84話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

ジョジョ3部のダービー戦のオマージュに違いない。命を小判に変えての大賭博。3番勝負だから、十万両が最大で、80万両くらいになるのかもしれんね。
アンデッドアンラック84話予想『命小判桜賭博開幕!不運で春に勝てるのか!?』「賭ける命は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇