ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル66話予想『術を封じられたマツリ!鏡の中がヒントなのか!?』「戦いの痛み」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

術を封じられたマツリ!

封じられたのは、風の術。ほんまこれ。逆に言うと、風の術以外は封じられてないと言える。忍術なしで戦うって選択肢もありそうだけど、どのようにして戦うのか…!?

そもそも、画楽の封印術は、時間経過で解けるみたいだから、戦っている途中で、封印が解ける可能性もありそうだが…!?

鏡の中がヒントなのか!?

「鏡」ってことで、何かヒントを得ていたようだけど、それが何かは、私は分かりません。鏡とは、つまりは「逆」という意味だと思いますが…?

風の逆ってのは、何なのか…?あるいは、鏡の世界だと封印術が作用しないとか、そういうことかもしれない。都合がよすぎるか…!?

前回の感想まとめ。

64話「君を助けたい」

ヒノジキにかけられていたカゲメイの術式が発動し、ヒノジキはマツリの魂を食おうとする。風の術を封じられているマツリ。すずは、ラチカと協力してマツリを守ろうとするが…!?
あやかしトライアングル64話「君を助けたい」感想『ヒノジキ巨大化とラチカ変装解除』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

鏡の世界だから、一般住宅を破壊しても被害者は出ないし、一般人の目撃者とかも出てこないので、ダイナミックバトルが繰り広げられるでしょう。
あやかしトライアングル65話予想『鏡世界でバトル!マツリを助け、ヒノジキを守れるのか!?』「君を助けたい」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇