ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル56話予想『比良坂命依急襲!人を捨てたオモカゲ妖怪とは…!?』「アブナイ出会い」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

比良坂命依急襲!

素っ裸、元巫女。ほんまこれ。すずとは真逆で、黒い依代を使ってくる。さらに、歴史の浅い妖怪のイコンを使役している。今までの作品の要素が魔圧縮されたような妖怪ですね。

ソウガ先輩は、またしても女体気絶しているけど、汚名返上となるのか…!?

人を捨てたオモカゲ妖怪とは…!?

比良坂本人は死んでいるけど、オモカゲだけが生き残っていると予想していたけど、「人を捨てた」と言っている。

だとしたら、すずに転生したって部分に疑いがかかるけど、比良坂が死んだ時に、魂が善と悪に分かれて、悪の方が妖怪になったんだと、普通に予想しとくんよ。

前回の感想まとめ。

54話「ふれあい」

すずの家に泊まりに来たマツリ。同じベッドで眠ることになったが、眠れないためにすずは、ストレッチを開始する。マツリも、そのストレッチを手伝うのだが…。
あやかしトライアングル54話「ふれあい」感想『主人公とヒロインが深夜ストレッチという神回』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

いやらしい話も一段落して、シリアス展開に突入。ほんまこれ。前代の妖怪巫女(みこ)が封印していた最後の妖怪の封印が解けるでしょう。そもそも、誰が封印を解いているのか?という疑問もあるはず。
あやかしトライアングル55話予想『新展開!最後の古の妖とは!?比良坂命依のオモカゲ登場か!?』「ふれあい」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇