ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル59話予想『ダイダラボッチVSマツリ母親!巨女と熟女の戦い…!?』「命光輪」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダイダラボッチVSマツリ母親!

ラストバトルになるのか?ほんまこれ。比良坂オモカゲがラスボスになると思ってるけど、どうなんでしょ?主人公じゃあなくて、母親が勝負を決めるとか、ないと思うけど…?

さすれば、母親が死ぬとか、すずと変わって、肉体を奪われるとか、あるかもしれんね。

巨女と熟女の戦い…!?

ザ・マニアック・バトル。ほんまこれ。読者に熟女がどれくらい需要があるか分からないですが、女VS女の戦いが描かれるでしょう。

忍者トップの実力が描かれるけど、比良坂オモカゲは、その上を行っちゃうでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

57話「交わる前世と現世」

日喰は、比良坂オモカゲの力により現世にとどまっていた。比良坂に協力する約束だが、日喰の目的は、マツリに勝つこと。そして、比良坂の狙いは現妖巫女のすずであったが…!?
あやかしトライアングル57話「交わる前世と現世」感想『ショタ日喰と天照の紋など』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

完全なる乗っ取り。ほんまこれ。前世のオモカゲが、現世の本人の魂を乗っ取るという状態。そもそも、比良坂本人の記憶はどこにいったのか?それが、肝キーとなるでしょう。
あやかしトライアングル58話予想『すずは比良坂に乗っ取られたのか?!クライマックスバトル突入か!?』「交わる前世と現世」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇