ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル60話予想『すず助けるマツリ秘策とは?!キスして告白だろJK!』「妖巫女VS風巻纏」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すず助けるマツリ秘策とは?!

すずの中にいるチビっ子は、夢の中にいるすずに声が届くのは、マツリだと言っていましたね。ほんまこれ。そのことは、マツリは聞いてなかった訳ですが、マツリはマツリで、その考えに至ったということでしょうか?

オモカゲ比良坂を追い出すために、マツリの秘策とは…!?

キスして告白だろJK!

大胆な作戦。つまり、ダイターン。告白はさておき、キスまでしてしまうのか…!?

キスと思わせて、すずの身体から、オモカゲ比良坂を吸い出すとか、そんなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

58話「命光輪」

比良坂命依は、すずの身体を乗っ取った。身体を得たことにより、原初の力を取り戻す。比良坂は、それを「終わらせる力」だと言う。そこに現れたのは…!?
あやかしトライアングル58話「命光輪」感想『天照す巫女と終わらせる力』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

ラストバトルになるのか?ほんまこれ。比良坂オモカゲがラスボスになると思ってるけど、どうなんでしょ?主人公じゃあなくて、母親が勝負を決めるとか、ないと思うけど…?
あやかしトライアングル59話予想『ダイダラボッチVSマツリ母親!巨女と熟女の戦い…!?』「命光輪」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇