ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル61話予想『キスを引きずる二人に次なる試練!お互い意識しちゃうとか?』「もう一度だけ…」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キスを引きずる二人に次なる試練!

シリアス展開は、もはや接吻の前フリでしかなかったな。ほんまこれ。メインは、次回からのラブコメ展開だし、カゲメイは、また節目な頃に襲撃してくるでしょう。

そして、試練とは?忍者として、巫女としてのステップアップかもしれないし、もっと日常的なことかもしれない。

お互い意識しちゃうとか?

学校とか、日常生活に戻っても、接吻したシーンのことが、頭を過る。目と目を合わせられないやつ。ニノクル先輩も、見ていたりしたし…。

ただ、性別は女同士だったわけで、ヤヨ&ルーとかに相談できないってのもありますし、悶々とした日々を過ごすでしょう。

前回の感想まとめ。

59話「妖巫女VS風巻纏」

すずは、オモカゲ比良坂に操られている。マツリ母の風巻纏が戦うが、攻撃を受けてピンチとなる。そこに現れたのは、マツリ。果たして、どうするのか…!?
あやかしトライアングル59話「妖巫女VS風巻纏」感想『黒髪長髪チビっ子とダイダラボッチVS熟女』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

すずの中にいるチビっ子は、夢の中にいるすずに声が届くのは、マツリだと言っていましたね。ほんまこれ。そのことは、マツリは聞いてなかった訳ですが、マツリはマツリで、その考えに至ったということでしょうか?
あやかしトライアングル60話予想『すず助けるマツリ秘策とは?!キスして告白だろJK!』「妖巫女VS風巻纏」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇