ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦99話予想『長男凶一郎が幼児化!再教育展開か!?』「辛三兄ちゃん見守り隊」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男凶一郎が幼児化!

公式予告より。ほんまこれ。前にも、太陽が幼児化する回があったけど、それと同じ流れでしょう。薬か何かの結果である。性格のクセの強い兄はどうなるのか…?

精神だけ幼児化して、身体は大人のままとか、マニアックな展開もあるかもしれない。絵的なキツさ。

再教育展開か!?

定番の展開。ほんまこれ。子どもになったことで、兄弟姉妹が、それぞれ都合の良いように、再教育して、人間改造をしようとするのじゃないだろうか…?

あるいは、幼児になっても、長男は長男のままの可能性もあるかもしれんね。子どもになった承太郎みたいに。

前回の感想まとめ。

97話「試験終了」

落下する太陽の元に現れた初代。太陽の血の中にいるのが、太陽の叫びで呼び出された。夜桜の開花の上を行く、万花繚乱が発動した。その力は凄まじく、制御できないと力に取り込まれると言うが…!?
夜桜さんちの大作戦97話「試験終了」感想『万花繚乱とティータイム終了』あらすじ+98話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

ライセンス試験突破。ほんまこれ。これで、収監されている皮下と独自に面談できるわけですが、その前に、単発コメディ回などがあるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦98話予想『シルバーランク合格新展開!宇佐はスパイだったのか!?』「試験終了」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇