ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦100&101話予想『表紙&巻頭カラーで2話掲載!太陽、皮下のところへ!父親は狂ってるのか!?』「ミニ凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで2話掲載!

100話という節目で、巻頭カラー。これはめでたい。ほんまこれ。しかしながら、2話掲載ってのは、どういうことなのか?ジャンプに何が起きているのか?

太陽、皮下のところへ!

シルバーランクになったから、皮下と単独で面会できます。ほんまこれ。家族が行けば良さそうだけど、夜桜初代に関して知っているのは、太陽だけだから。

皮下は、牢屋の中でも元気そう。そして、何を語るのか?初代のことを全部話すのか?

父親は狂ってるのか!?

一人で、家族とトランプをやっている感じ、完全に狂っているし、誰かと話しているけど、そこには誰もいないでしょう。狂ってる。

おそらく、皮下から移動した夜桜初代がいるのだと思われますよね。

前回の感想まとめ。

98話「辛三兄ちゃん見守り隊」

辛三は、シルバーランク試験で欠けた八重(太陽の武器)の修理のために、血飛沫商店街に買い出しに出た。それに殺香も同行。デートである。嫌五と七悪に唆され、太陽もデートの見守りを行ったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦98話「辛三兄ちゃん見守り隊」感想『殺香と血飛沫デートで認められた愛』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

公式予告より。ほんまこれ。前にも、太陽が幼児化する回があったけど、それと同じ流れでしょう。薬か何かの結果である。性格のクセの強い兄はどうなるのか…?
夜桜さんちの大作戦99話予想『長男凶一郎が幼児化!再教育展開か!?』「辛三兄ちゃん見守り隊」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇