ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル62話予想『VS画楽で風術封じられ!闇落ち展開なのか…?!』「妖巫女の責任」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS画楽で風術封じられ!

画楽許すまじ。ほんまこれ。一応、味方ポジションで、過去に詳しい奴だったけど、カゲメイが現れたことで、状況は一変。メガネの下はイケメン。バトル展開です。

しかも、風術を封じられているしピンチである。すずの力で封印を解除するとか、そんな展開かも…?

闇落ち展開なのか…?!

画楽はカゲメイの側に落ちるのか?定番の展開としては、敵になった感じでバトルするけど、特訓だった…という奴だけど。

だがしかし、「恋」とか言ってるから、もう敵になったのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

60話「もう一度だけ…」

すずを助けるためにマツリが行った手段は、接吻であった。すずから、カゲメイを吸い出す作戦。一方、すずの心の中では、カゲメイと比良坂の前世の記憶などが出会っていた。状況を知ったすずが、とった行動とは…!?
あやかしトライアングル60話「もう一度だけ…」感想『ヒロインと女体化主人公がキスするシリアス回』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

シリアス展開は、もはや接吻の前フリでしかなかったな。ほんまこれ。メインは、次回からのラブコメ展開だし、カゲメイは、また節目な頃に襲撃してくるでしょう。
あやかしトライアングル61話予想『キスを引きずる二人に次なる試練!お互い意識しちゃうとか?』「もう一度だけ…」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇