ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ41話予想『シンのエンペラータイム突入!未来視で死刑囚ソウをタコ殴り!』「Overload」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シンのエンペラータイム突入!

ピンチになった時に覚醒する定番の展開。ほんまこれ。相手の心が読めるってのもチートだったけど、その上が来た。流石に、強すぎる気がしますが…?

今後の展開としては、常時発動じゃあなくて、追い詰められた時にだけ使える無敵能力になるのじゃないか…?と。

未来視で死刑囚ソウをタコ殴り!

ともあれ、ホームセンターバトルでは、未来視の能力で完全に勝てるでしょう。あるいは、追い詰めるけど、ソウがしぶとかった場合は、ルーがエタノールを飲んで、酔拳で勝負を決めるでしょう。

ソウは、パワーアップイベントだったわけですね。

前回の感想まとめ。

39話「ENCOUNT」

死刑囚との対決に備えて、平助と特訓する坂本。そこに現れた南雲。スラー側は、殺害ターゲットにランク付をしていて、坂本はB+。その頃、シンとルーは、ホームセンターで買い出しをしていた。ペットコーナーで、犬猫と戯れていたが、動物達が騒ぎ出した。そこに現れたのは…!?
サカモトデイズ39話「ENCOUNT」感想『シン×ルー犬猫戯れと元軍人ソウの強襲』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

一番強いと思ってたヤツが、しかも、シン&ルーを狙ってやってきた。これは、勝てる。ほんまこれ。眉毛も麻呂っぽいし、逃げ上手の若君と、熱いネタかぶりですね(そうでもない)。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ40話予想『VSソウのホームセンターバトル開始!シンとルーは勝てるのか!?』「ENCOUNT」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇