ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ31話予想『鹿島は死んだのか!?ラボ編完全終了か!?』「社内ではお静かに」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鹿島は死んだのか!?

さすがに死んでないでしょう。ほんまこれ。しかし、人体を改造しまくっているから、坂本の攻撃では死んでなくても、寿命というのは削りまくっているでしょう。鹿島がスラーに関して質問された時に、スラーからの遠隔の粛正が行われるでしょう。

  1. 鹿島の人生に救いはあるのか?坂本は、そういうタイプじゃないから、無残に死んでいくでしょう。
  2. と、同時に大佛と神々廻が向かっていた先なども描かれて、なんらかのデータなどを回収するでしょう。

ラボ編完全終了か!?

  1. 牢屋から逃げたルーのこととか全然描かれてなかったから、ルーの脱出の様子も描かれるかも?ラボの幹部中ボスの残党が出てきたり…?
  2. なんだかんだで、所長とシンが再会して、ハートウォーミングなエンディングになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

29話「かけこみ乗車」

全身武器人間に対して、コンビニの仕事で使うアイテムで戦う坂本。地下を走る列車が現れ、移動しながらのバトルへ。そしたら、一般人の乗る地下鉄へ突入することになってしまうが…!?
サカモトデイズ29話「かけこみ乗車」感想『コンビニアイテムと地下鉄バトル』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

ちょっと回想シーンもあったから、殺して終わるのじゃなくて、確保するのじゃないだろうか。ほんまこれ。そもそも、坂本は相手の命を奪わないけど、スラーによる粛正が行われるかも?しかも、遠隔で。全身武器人間は、死ぬまでスラーを信奉しているだろうな…と。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ30話予想『全身武器人間撃破確保か!?ルー達は何をしているのか?』「かけこみ乗車」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇