ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ30話予想『全身武器人間撃破確保か!?ルー達は何をしているのか?』「かけこみ乗車」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全身武器人間撃破確保か!?

ちょっと回想シーンもあったから、殺して終わるのじゃなくて、確保するのじゃないだろうか。ほんまこれ。そもそも、坂本は相手の命を奪わないけど、スラーによる粛正が行われるかも?しかも、遠隔で。全身武器人間は、死ぬまでスラーを信奉しているだろうな…と。

  1. ラボのボスは、坂本が倒すとして、いずこかに消えた神々廻と大佛の行方も気になるところ。

ルー達は何をしているのか?

  1. 目立ったバトルとかないままに、着々と脱出しているようです。フロア担当の幹部もいないはず。
  2. シン達のバトルも一段落したから、普通に合流して、あとは坂本のバトルの結果待ちになるのじゃないか?と思いますよ。

前回の感想まとめ。

28話「一流」

エスパーと自称一流スナイパーの共闘が始まる。ヘイスケは、跳弾を駆使して戦うが、透明人間は透明スーツを駆使して戦う。苦戦するヘイスケ。起死回生の一手に出るが、それは果たして…!?
サカモトデイズ28話「一流」感想『スナイパーVS透明人間とスプリンクラー展開』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

爆破までの時間史上、一番長い奴かもしれんね。ほんまこれ。20分もあれば、適切に放送とかされたら安全に避難できそうですね。非情なやつに思えて、避難する部下のことは配慮しているのかもしれない。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ29話予想『20分でラボ爆破!5分で坂本は勝てるのか!?』「一流」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇