ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ29話予想『20分でラボ爆破!5分で坂本は勝てるのか!?』「一流」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

20分でラボ爆破!

爆破までの時間史上、一番長い奴かもしれんね。ほんまこれ。20分もあれば、適切に放送とかされたら安全に避難できそうですね。非情なやつに思えて、避難する部下のことは配慮しているのかもしれない。

  1. ただ、20分かけて徐々に爆破していくみたいだから、避難のことなんて関係ないのかも?
  2. 地上部は博物館だから、一般人が巻き込まれる可能性ある。

5分で坂本は勝てるのか!?

  1. 勝てるっしょ。ほんまこれ。
  2. 勝負を決める時間としては、5分は長い目だから、一分で決着するかも?サカモト、めちゃつよ。
  3. ORDERの神々廻と大佛が向かった先が謎だけど、爆発までに目的地に迎えるのか?神々廻達は目的を達成するけど、それが何だったかは、爆発で分からなくなりそう。

前回の感想まとめ。

27話「坂本商店VS LABO」

現ORDERの神々廻と大佛と、元ORDERの坂本が再会した。敵は、全身武器人間。別場所では、シンが地下5Fを目指しているが、そこに現れた刺客とは…!?
サカモトデイズ27話「坂本商店VS LABO」感想『全身武器人間とVS透明人間展開』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

二箇所のバトルが描かれながら、神々廻&大佛コンビが向かった先も描かれるでしょう。それは、ラボ所長に関することかもしれないし、まだ登場してない悪者がおるかもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ28話予想『平助スナイパーが透明人間撃破か!?クマさんVS全身武器人間もか!?』「坂本商店VS LABO」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇