ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ11話予想『地区予選開始!スポーツ回が始まるのか!?』「前日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地区予選開始!

お色気に進むのか?スポーツに進むのか?というのが読者の興味どころ。ほんまこれ。地区予選が始まったし、別の高校のライバルキャラであるとか、強豪校の話題とかが出るのが、デフォだと思いますが、果たして…?

  1. 猪主人公がメインで出ていると、千夏先輩の出番が著しく減るのだが…?
  2. 試合の応援に来るとしても、彼女もバスケ部だから応援に来ていたら変だな。
  3. 試合が終わって、家に帰ったら、先輩に褒めてもらえるとかかな。

スポーツ回が始まるのか!?

  1. 試合が、めちゃくちゃダイジェストで進む可能性はあるかもしれない。
  2. でも、人気は安定しているから、ガチでスポーツをやってみて、アンケ人気を探る可能性あるわな。
  3. 地区予選が終わったらスポ描写が圧倒的に減ったりして…ありえる。

前回の感想まとめ。

9話「ジャージ」

洗濯の終わったジャージを間違えて千夏先輩のを持っていっちゃった☆!!!5時間目が体育。昼休みの間に、ジャージを渡さないといけないけど、針生とか、新体操部の子とかがお邪魔虫☆!!!こ、こここ、コラ~!!!ジャージは受け渡せるのか…!?
アオのハコ9話「ジャージ」感想『体操着を間違え唯届けるだけの物語…着替えもあるよ』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

とりあえず、千夏先輩が出ているのが一番間違いないわけだけど、今回はスポーティーな要素が皆無だった気もする。体育館以外の話にも広がっていく可能性もありそうやね。今回は屋上だったし。
アオのハコ10話予想『スポーツ真面目回か!?お色気ラブコメに流れるのか…!?』「ジャージ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇