ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ46話予想『坂本VSアパート!ミニマリストVS南雲も同時展開か!?』「強襲」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本VSアパート!

整体治療を受けた後だから、身体が軽いヒゲ・デブ・メガネ。ほんまこれ。それでも、全盛期の30%っつーことでしたけど、アパートに、どれくらい迫るのか…!?

アパートとバトルしていく中で、徐々に全盛期の力を取り戻していくのじゃないか?と思いますね。

ミニマリストVS南雲も同時展開か!?

別場所バトル。ほんまこれ。坂本商店での、コンビニ内バトル。南雲が実力で圧倒してそうですが…?

もしくは、坂本が苦戦に苦戦を重ねて、疲労困憊で家に戻ったら、南雲が楽勝しているパターンかもしれんね。

ありえる。アリエールパワージェルボール。

前回の感想まとめ。

44話「てんでんばらばら」

激闘を終え、シンは鍼治療を受けていた。整体師は、宮バァ。坂本の治療も行うが、全盛期の30%と言う。一方その頃、鹿頭のところに現れたのは、アパート。さらに、坂本商店には…!?
サカモトデイズ44話「てんでんばらばら」感想『整体師・宮バァ登場とアパート・バラバラ』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

超絶鬱展開。んなわけない。ほんまこれ。ここで、坂本嫁が殺害されたら、超展開だけど、そんな訳ないでしょう。あるいは、ミニマリストは、リストにない人間は殺さないから、ただの買い物かもしれんな。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ45話予想『ミニマリスト強襲で坂本嫁は死ぬのか!?誘拐拉致展開か!?』「てんでんばらばら」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇