ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ53話予想『X(スラー)VS坂本開幕!楽は死んだのか!?篁はどうなった?』「斬斬舞(きりきりまい)」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

X(スラー)VS坂本開幕!

驚くべきスピード展開。ほんまこれ。ラストバトルと言えるのじゃないか?と言える主人公と宿敵の対決。逆に、スラーよりもラスボスの奴がいるのじゃないか?と思えますが、どうなんでしょ。

坂本は、太った状態で、全盛期の力を取り戻そうとしているけど、スラーとの実力差が気になります。

楽は死んだのか!?

死んでる可能性ありそう。ほんまこれ。少なくとも、篁には勝てないのじゃないか?と思えますが…?

篁はどうなった?

楽を倒した後に、スラーVS坂本のバトルに合流するのじゃないか?ほんまこれ。ぶっちゃけ、篁はスラーよりも強い可能性ありそうですが、どうなんでしょ?

前回の感想まとめ。

51話「パレード」

楽は三階まで到達し、職員たちを殺しまくる。マシンガンの部隊や手練が集まってくるが、全く歯が立たない。武部と猪田も敗戦濃厚。一方、スラーは内部でスパイさせていた宇田と合流する。
サカモトデイズ51話「パレード」感想『楽VS武部&猪田と宇田の登場など』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

ORDER不在時を狙っての襲撃だったけど、ORDERの篁が戻ってきた。なんでなのか?ほんまこれ。単純に、アパートと坂本が戦っていたから、早い目に帰社できたってことでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ52話予想『篁VS楽バトル開幕!坂本は殺連に到着か!?』「パレード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇