ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ75話予想『坂本妻がJCC教師!時間制限24時間!データバンク見つかるのか!?』「潜入」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本妻がJCC教師!

まあ、実際のところは妻の変装をしている坂本夫。ほんまこれ。見た目を別人にしても、経歴とかが必要だと思うのだけど、そこは、南雲が用意してくれたに違いない。まあ、見た目以外は完全に別人。

時間制限24時間!

変装が解けるのは、24時間後。ほんまこれ。つまりは、シンデレラ状態。ただ、リミットが来たら一気に解除されるのではなくて、徐々に戻っていくかも?妻の状態から、ちょっとずつデブ人間に戻っていくという状態。

データバンク見つかるのか!?

見つかるでしょ。ほんまこれ。ただ、見つかる直前に24時間が経過して、デブ人間状態になっちゃうでしょう。

そこから始まるスキニーミッション。晶が授業に遅れた下りは、その示唆だったんじゃないかと。

前回の感想まとめ。

73話「コロレンスクラッチ」

京(カナグリ)は、真冬にセリフを言わせて、映画を撮影している。その周りには、スラーの一味が…。キャロライナ・リーパー、クラブ・ジャムなどが見守る中、真冬と虎丸へのスカウトが行われる。スラーの目的とは?そして、ホワイトな労働条件とは…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ73話「コロレンスクラッチ」感想『クラブ・ジャムの窒息、300円宝くじ、そして試験結果へ』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

総合点は296点で、シンの286点よりも多いというのに…ほんまこれ。ただ、成績表に「JCC規定により…」と書かれているので、普通に卒業生は再入学できないってルールがあるのでしょう。試験のラストに正体を明かしてましたしね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ74話予想『坂本落第どうして?動き出すスラー!ORDER!坂本商店の面々は?』「コロレンスクラッチ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇