ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ84話予想『クラブジャムの打った手とは!?周君は裏切れない?主人公何してる?』「天才の流儀」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラブジャムの打った手とは!?

そもそも、お前は誰なのか?という奴だから、キャラ紹介的なシーンがあるでしょう。ほんまこれ。クラブという名前だし、出で立ちも傾奇者だから、DJ的な能力の持ち主でしょう。

周君は裏切れない?

なぜなのか?ほんまこれ。

  1. 卑劣にも、クラブジャムは人質をとっている。
  2. あるいは、クラブジャムの能力は、音楽による洗脳である。
  3. クラブジャムの手の者が、すでにJCCに潜入している。

こんな感じジャマイカと、イスタンブール。トルコ。トルコ風呂。

主人公何してる?

お盆明けても再登場しなかった主人公。ほんまこれ。タイムリミットも切れるはずだけど。

JCC教員とかに、正体はバレちゃってるけど、大目に見てもらっているとか、そんなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

82話「愛気道」

巻頭カラーでセバ。扉絵はJCC時代の坂本達。授業が終わり佐藤田先生は帰った。セバが言うには、合気道の達人とのこと。そして、セバの事情とは、弟の真冬に関してだったのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ82話「愛気道」感想『佐藤田若い頃、真冬虎丸回想、スラー推せる』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

佐藤田先生を倒すために、武器を作る展開。ほんまこれ。合気道相手にどのような武器を作るのか?遠隔で攻撃するというドローン的な奴かもしれないし、光学迷彩を駆使するかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ83話予想『セバ武器製造科エース!佐藤田を倒せるのか!?主人公何してる?』「愛気道」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇