ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ106話予想『バンコクに役者揃う!ORDERも動き出す!107話から旅立ちか?』「それぞれの目的」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バンコクに役者揃う!

ジャンプ漫画でバンコクが描かれたことって、ほとんどないように思う。ほんまこれ。されど、決戦の地はバンコクに。スラーがいるのは、その生い立ちにバンコクが関係しているのかもしれんね。日本人とタイ人のハーフであるとか…。

私のブログでも、バンコクに言及したのは、つい最近だったようです。

これは勝てる。しかも、バンコク…と思いきや、さらに次回へ。でもまあ、グリーンの字は今後も継続するタイプの敵じゃあないと、見た。しらんけど。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ94話「ひねくれもの」感想『夏生・真冬過去回想、催眠頭脳戦』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

ORDERも動き出す!

今回は、オーダーの連中が一切動きがなかったので、動き出すでしょう。ほんまこれ。

全員が一気にバンコクに行くわけにはいかないから、今まで活躍してない奴がバンコクに行くでしょう。

同時に、南雲はサツレン内部の捜査を続けそう。

107話から旅立ちか?

坂本たちも、地元の用事とか商店の仕事に区切りをつけてバンコク入りするでしょう。ほんまこれ。

多分、ルーは日本に残るのだろうな。JCC編から、完全に戦力外通告なのだった…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

104話「違和感」

XのJCC襲撃から数日がたち、犠牲となった教員達の葬儀がとりおこなわれた。データバンクさんから、有月を追う理由を問われた坂本は、自分の家族に対する思いを語る。データバンクさんは、有月に関する個人カルテがあったと言うが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ104話「違和感」感想『記憶再現、二重人格、熊埜御・ハルマなど』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

今週末にバンコクにつくらしい。ほんまこれ。スラー達の潜伏先は、バンコクのようです。では、最終的に坂本らはバンコクに乗り込む感じでしょうか。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ105話予想『熊埜御とハルマ登場か!?ORDER一人ずつ減らす!106話で牛頭と天弓も登場か!?』「違和感」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇