ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ105話予想『熊埜御とハルマ登場か!?ORDER一人ずつ減らす!106話で牛頭と天弓も登場か!?』「違和感」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熊埜御とハルマ登場か!?

今週末にバンコクにつくらしい。ほんまこれ。スラー達の潜伏先は、バンコクのようです。では、最終的に坂本らはバンコクに乗り込む感じでしょうか。

熊埜御もハルマも、孤児院襲撃時の新聞に載っている。その時に誘拐されたのでしょうが、スラーに信奉していったのでしょうね。

ORDER一人ずつ減らす!

次の狙いは、ORDERの抹殺。わざわざ一人ずつと言っているのは、タイマンじゃあ分が悪いのでしょうね。ほんまこれ。

ORDERも、それぞれが活動しているから、一箇所に集まってガチガチに守りを固めるとか、無理なんでしょうね。

106話で牛頭と天弓も登場か!?

新聞に載っていた面々。ほんまこれ。ちょいちょい仏教っぽい漢字が出てくるのは、神々廻とか大佛と重なる部分があるような…?

頭数的に、各所でORDERとのガチバトルが続いていくのでしょう。

前回の感想まとめ。

103話「クランクイン」

カナグリを追い詰めたサカモト。カナグリは、つまらない映画の話を語る。実は、特殊メイクを駆使して、追い詰められた振りをしていたのだ。サカモトは、人を殺さない。そんなのは、つまらない映画であると、カナグリは言うのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ103話「クランクイン」感想『つまらない映画、96時間、赤尾晶』あらすじ+104話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

予想外の結末であった。赤尾晶は、仲間キャラだと思ってたし、殺し屋として覚醒するとしても、仲間としてだと思ってました。ほんまこれ。舞台がJCCから移動するという意味で、JCC編が完結でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ104話予想『JCC編完結か!?赤尾晶はスラーを倒せるのか!?105話から新章電撃開幕か!?』「クランクイン」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇