ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ87話予想『ユメカは戻って来ないのか?和解はあるのか?88話はクリスマスか?』「憧れ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユメカは戻って来ないのか?

戻ってこないでしょう。なぜなら、メガネかけているし、そもそも違う高校だから。ほんまこれ。未だに、ユメカが去った理由は不明だ。ただ、一緒にバスケをすることはなくても、心のしこりは解消されるかもしれない。

和解はあるのか?

あるとしたら、歯医者に通っているタイキが、橋渡しをするのかもしれんね。ほんまこれ。歯医者に通っている間に、徐々にユメカの気持ちを聞き出す。

和解があるとしたら、ユメカがバスケをやめた理由とか、去った理由が、本人の口から語られるってことでしょう。

88話はクリスマスか?

ユメカの話題になっていて、季節感を忘れがちだけど、作品内はまだクリスマス前。ほんまこれ。

蝶野が、まだ諦めてないムーブがありそうだけど、ユメカとの関係修復がクリスマス・イベントになりそうな気もしますね。

前回の感想まとめ。

85話「キライだから」

歯医者でユメカと遭遇したタイキ。気まずい時間が流れる。虫歯の治療が終わり、帰ろうとすると、ユメカが話しかけてくる。タイキは、部活を辞めた理由は、アルバイトのためだったのか?と、本人に聞いてしまうのだが…。
アオのハコ85話「キライだから」感想『アルバイト、夜散歩デート、人生ゲーム・ピン』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

千夏先輩の幼女時代が描かれるでしょう。なんと、小学二年生。ほんまこれ。徐々に成長していく姿が描かれて、中3までの7年間がダイジェスト気味に描かれるに違いない。
アオのハコ86話予想『千夏小学生過去回想か?どんどん上手くなる?87話で嫌いになった理由か?』「キライだから」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇