ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ86話予想『千夏小学生過去回想か?どんどん上手くなる?87話で嫌いになった理由か?』「キライだから」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏小学生過去回想か?

千夏先輩の幼女時代が描かれるでしょう。なんと、小学二年生。ほんまこれ。徐々に成長していく姿が描かれて、中3までの7年間がダイジェスト気味に描かれるに違いない。

どんどん上手くなる?

最初はユメカの方が上手かった。しかし、千夏には才能があったのだ。ほんまこれ。

  1. ユメカは、千夏と同じくらい強かったけど、千夏の方が美人である分、世間からの注目度が高かった。
  2. そんな折り、高校進学の頃に、急激な視力低下が起きたりした。

そして、バスケ部を去ったのであった。

87話で嫌いになった理由か?

まあ、ベタなところでは、千夏が自分(ユメカ)に興味を失うように「キライだ」という風に言って、去っていったのじゃないか、と。ほんまこれ。

本当は、千夏のことを悪く思っている訳じゃあない。されど、バスケに戻る訳でもない。悲しいエピソードであった。

前回の感想まとめ。

84話「どんな気持ち」

再会した旧友ユメカは、めちゃくちゃ嫌味を言ってくる。同行のメガネはチョップで制裁。帰り際にタイキにガンつける本格ヤンキー。そして、帰り道の電車の中で、妊婦に座席を譲るのであった。
アオのハコ84話「どんな気持ち」感想『嫌味大臣、クリスマス、虫歯展開』あらすじ+85話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

歯医者の受付の仕事をしているなら、医療事務の資格とかいりそうですが。ほんまこれ。調べてみると、資格なくてもOKな求人もあるようです。
アオのハコ85話予想『歯医者受付ユメカ!貧乏アルバイト!86話でクリスマスか!?』「どんな気持ち」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇