ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ88話予想『ユメカがガチギレ!客観的とは?88話で夢叶わない継続!』「言い訳と正論」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユメカがガチギレ!

ついに暴力が飛び出した!ほんまこれ。ユメカからしたら、最近、話した後輩にプライベートな領域に踏み込んできたから、ムカついた感じでしょう。しかし、そもそもユメカの他人を遠ざけるコミュニーケーション能力もケンカの原因でしょう。

客観的とは?

まあ、ユメカがバスケをやめた本当の理由を言ってない可能性が、大微レ存でしょうね。ほんまこれ。

  1. 本当は、家庭の経済面の事情があった。
  2. 本当は、急激に視力が落ちた。

辞めたことに、もっともらしい理由をつけただけで、本当は辞めたくなかったろうに。

88話で夢叶わない継続!

スポーツと恋愛の両立が、テーマとして描かれるかと思いきや、もっとシビアなものが描かれそうです。ほんまこれ。

スポーツを続けられないなら、どのように、自分と向き合っていくのか?そして、それは、タイキに何を考えさせるのか?

前回の感想まとめ。

86話「憧れ」

幼少期の千夏のドリブルより。その頃、ユメカはコーチも認める才能であったが、ボールを触っている時間が長いことに、千夏は気づいた。それを見習って千夏も賢明に練習を続けるが、ボールがゴールに届かない。チームメイト達には、陰口を叩かれるのであったが…!?
アオのハコ86話「憧れ」感想『才能、ゆなちゃん、嵐みたいな子』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

戻ってこないでしょう。なぜなら、メガネかけているし、そもそも違う高校だから。ほんまこれ。未だに、ユメカが去った理由は不明だ。ただ、一緒にバスケをすることはなくても、心のしこりは解消されるかもしれない。
アオのハコ87話予想『ユメカは戻って来ないのか?和解はあるのか?88話はクリスマスか?』「憧れ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇