ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ72話予想『シナヤは死んだのか?楽のリモート解除!試験は続く?スカウト失敗?』「ハードモード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シナヤは死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。実際のところは、日雇いバイトで、身体を貸した推薦組の奴だったわけですが、本人のキャラが出ないうちに、死亡なのかも?坂本だから、命までは奪わないと信じたいですが…?

楽のリモート解除!

楽本人は元気です。ほんまこれ。あくまで、リモート通信が途絶えただけなので、リターンマッチあるでしょう。

試験は続く?

スラーからの介入はあったけど、試験は続くでしょう。一応、しっぽ取りの試験だったのですが、みんな、忘れてるかもしれんね。

スカウト失敗?

スラー側で言うと、スカウトは失敗してそうですが、シナヤが生きているなら、そのままスラーに入るのかも?ほんまこれ。

試験が終わったら、JOCに入学するのだろうか…?

前回の感想まとめ。

70話「音VS楽」

VSシナヤと続きからスタート。シンの活動限界が近づいておりますが…?遠方では楽が楽しんでいるし、カジは聴力をフルに発揮する。カジは、音を覚えたと言うのだが…!?
サカモトデイズ70話「音VS楽」感想『カジ音で再現、反響テリトリー…圧倒的絶望』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

シンが完全にピンチで、絶望的な状況で、坂本がやってきた。しかも、巻頭カラーだぜ?ほんまこれ。坂本VSシナヤが開幕するけど、相手が楽ってのに、坂本は気付いているのか…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ71話予想『巻頭カラーで坂本現着!勝てるのか?シナヤは死ぬのか?』「音VS楽」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇