ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ71話予想『巻頭カラーで坂本現着!勝てるのか?シナヤは死ぬのか?』「音VS楽」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーで坂本現着!

シンが完全にピンチで、絶望的な状況で、坂本がやってきた。しかも、巻頭カラーだぜ?ほんまこれ。坂本VSシナヤが開幕するけど、相手が楽ってのに、坂本は気付いているのか…?

勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。少なくとも、音と動作に0.5秒のラグがあるからして、坂本にとっては、楽の勝のラグでしょうに。

しかし、シナヤの肉体の限界を無視した動きをするから、苦戦もするのかもしれんね。

シナヤは死ぬのか?

死にそう。ほんまこれ。リモートされっぱなしで、本人の人格が出ないままに、死んでしまうかもしれんね。

仮に生き残ったとしても、全身の筋肉は断裂し、骨も全部骨折していて、再起不能でリタイヤだー(´;ω;`)(ジョジョ3部のノリ)。

前回の感想まとめ。

69話「カジ」

坂本の前に鹿が現れた頃、シンのリモート楽バトルは継続していた。カジは、ゴーグルのインカムから漏れる声で、リモートであることを看破したのだが…!?動きのラグにも気付いたのだが、その時、地面が…!?
サカモトデイズ69話「カジ」感想『音ズレ先読みと未来視限界突破、大迫力バトル』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

一日5分の限界は、すでに飛行機とか、虎丸とのバトルで使ってしまっていたと思われ。ほんまこれ。だから、命の危険のある5分からの限界突破に突入という、圧倒的なパワーアップ展開でしょう。5分が10分くらいまで、伸びるかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ70話予想『シン未来視限界突破!シナヤ楽を倒せるのか?死ぬのか?カジ大活躍?』「カジ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇