ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ70話予想『シン未来視限界突破!シナヤ楽を倒せるのか?死ぬのか?カジ大活躍?』「カジ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シン未来視限界突破!

一日5分の限界は、すでに飛行機とか、虎丸とのバトルで使ってしまっていたと思われ。ほんまこれ。だから、命の危険のある5分からの限界突破に突入という、圧倒的なパワーアップ展開でしょう。5分が10分くらいまで、伸びるかもしれんね。

シナヤ楽を倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。とは言っても、リモート状態を解除するだけで、この場は勝つるわけですが…?

死ぬのか?

シンは、寿命を削っているのか?ほんまこれ。さすがに、死にはしないだろうけど、限界を超えた反動で、しばらくは動けなくなるのかもしれんゾ。

カジ大活躍?

シンが未来視で、シナヤ楽の動きを先読みして攻撃する。ほんまこれ。そこに、カジが攻撃を叩き込むでしょう。最終的に、ゴーグルを外すのは、カジかもしれんゾイ。

前回の感想まとめ。

68話「くれりゅか」

シナヤはリモート状態でも、シン達を圧倒する。加耳は、シナヤの心音から、本人が寝ていることに気づく。別場所では、楽が壁に頭をぶつけていたのだが…!?
サカモトデイズ68話「くれりゅか」感想『シナヤ日雇い、真冬タクシー、加耳噛む』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

今まで、人見知りで黙っていたタイプの奴。ほんまこれ。ただ、シンはエスパー(ゲスパーではない)だから、心の声がまるわかり。そして、シナヤが睡眠状態であることを分かっているカジの作戦オペレーションが開始されるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ69話予想『カジ動く!シナヤを目覚めさせろ!リモート強制終了か!?』「くれりゅか」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇