ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ32話予想『ミーミン変わってねぇ!メロリのグニャリ復活か?ラッキーの審査は!?』「-2P」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミーミン変わってねぇ!

天真爛漫さで、すごい煽ってくる、可愛い子ちゃん。ほんまこれ。メロリは、内面のダークサイドまで揺らいで、非常にセンスティブな状態なんだけど、お構いなしに突入してくるミーミン。これは、一触即発ですゾ。

メロリのグニャリ復活か?

ダダダーンが、「グニャリ」に関して言及したので、能力解禁でしょう。ほんまこれ。メロリをピアノ嫌いにして、出場辞退させる作戦は、失敗したわけです。

そうなると、女性ピアニスト同士のガチンコ実力、ファンタジー対決になるでしょう。

ラッキーの審査は!?

ミーミン以外の客全員沈没。ほんまこれ。ミーミンに伝えることに全ブリしたから、審査は低くなるのじゃないだろうか?

だがしかし、ソラチカの明かした7つ子の事実とか、なにかを思うところのありそうな審査員もいるようですが…?なんだかんだで、次のステージに行くでしょうか…?

前回の感想まとめ。

30話「泣く王女のための喜びの」

フルスさんは、ミーミンのことを「こども100%」と表現し、その魅力を語る。ミーミンがピアノを嫌わなくて良い方法が分かったと言う。そして、ラッキーの演奏が始まるのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ30話「泣く王女のための喜びの」感想『ミーミンが海歩き、客溺れるという神回』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

クラッシック業界で自由でいられる方法。ほんまこれ。あるいは、クラッシックじゃなくても、ピアノを愛する方法。おそらく、ミーミンは、メロリンまで連れて、島に走り出して行くでしょう。
PPPPPPピピピピピピ31話予想『ミーミンは何に気付いたのか!?島の宝物とは!?電子ピアノだな!』「泣く王女のための喜びの」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇