ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ63話予想『ソラチカは未知!彼とは誰なのか?ラッキー、ミーミンどうなった?』「思考停止による思考開始」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソラチカは未知!

実は悩んでいた日野が、再び学びの天才としてあるき出す。ほんまこれ。それと同時に、いくつかの謎が提示された。ソラチカは、なぜ、ファンタジーを出さない練習をしているのか?楽音は、どこに行ったのか?など。

彼とは誰なのか?

おそらく、ラッキーの中で眠っている天才ラッキーでしょう。ほんまこれ。あるいは、新展開に関わるなら、未登場のシカトの可能性もあるのじゃないか?と。そして、兄弟No.1のサイコパス野郎。

ラッキー、ミーミンどうなった?

日野は、あくまで道草で教会に行った。ほんまこれ。メインイベントは、北海道にいるミーミンと会うことだったはず。

そして、ラッキーは北海道じゃなくて東京にいるでしょう。ラッキーのところは、フルスさんが行くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

61話「テンペスト」

ダダダダーン主人公のCカラー。北海道にミーミンに会いに来たメロリと日野。フルスに、相談を受けていたメロリだが、彼女にもラッキーにどう声をかけていいか分からない。日野は、ラッキーの今後、音上家のことに関して調べていたようだが…!?
PPPPPPピピピピピピ61話「テンペスト」感想『北海道新展開、墓前の蝶、見開きラッシュ』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

日野が立ち寄る教会には、誰がいるのか?ほんまこれ。場所が北海道だから、偶然出合うとしても、誰がいるのか?ミーミンが待ち合わせ場所を無視して、勝手に演奏している可能性もあるかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ62話予想『教会に誰がいるのか?シカトかドンか?ラッキーはどうなった?』「テンペスト」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇