ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ62話予想『教会に誰がいるのか?シカトかドンか?ラッキーはどうなった?』「テンペスト」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

教会に誰がいるのか?

日野が立ち寄る教会には、誰がいるのか?ほんまこれ。場所が北海道だから、偶然出合うとしても、誰がいるのか?ミーミンが待ち合わせ場所を無視して、勝手に演奏している可能性もあるかもしれない。

シカトかドンか?

新展開につながるなら、まだ出てきてない音上兄弟なんじゃないかと思います。ヤバそうなシカト。音楽以外に興味なさそうなドン。ほんまこれ。

ただ、場所が北海道だから、普通に地元の牧師とかが演奏しているかもしれんね。

ラッキーはどうなった?

母親の墓標で倒れてしまったですが。ほんまこれ。死ぬなんてことはないだろうけど、直前に見た蝶が気になる。

実は、睡眠不足とか、食べてなくて栄養失調とか、そういうのかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

60話「フルスコア」

古須さんの扉絵より。ファンタに声をかけた後、何者かが「ブラボー」と言う。それは、あのピカソ=アッカルディであった。世界で3本の指に入る偉大な指揮者。その口から語られる言葉とは?
PPPPPPピピピピピピ60話「フルスコア」感想『ピカソ=アッカルディ、指揮者と古須亜子』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

掲載位置が最後だからハラハラしますが、次回はCカラーなのです。ほんまこれ。母親が亡くなったりして、大変なシリーズであった。残る兄弟は、ドンとシカト。ソラチカはどこにいったか?など、やること沢山。
PPPPPPピピピピピピ61話予想『Cカラーで新章開幕!4on4バトル終了!ラッキーは母親お葬式か!?』「フルスコア」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇