ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ69話予想『出田英雄の昔話!音上楽音も登場か?70話で奇跡の1日!』「DA」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

出田英雄の昔話!

初期から登場していたDADA先生。ほんまこれ。本名が出たのも今回が初っぽい。物語がどこに向かうかも分からないけど、ここでサブキャラの過去回想が始まりました。唯一楽音に一度だけ勝った男の昔話が、いよいよと開幕するのである。

音上楽音も登場か?

若い頃の新座ワオも登場したし、その流れで音上楽音が登場するでしょう。ほんまこれ。なんなら、同じ音楽高校に通っているかも。転校生とかで来るかもしれないね。

70話で奇跡の1日!

DADA先生が、いかにして勝利したかは詳細が描かれてないはず。ほんまこれ。

  1. それは、学内とかのコンテストか?
  2. なんらかのコンクールか?
  3. なんのイベントでもない野良試合か?

コンテスト、コンクールだとしたら、その発表から大会までで、数話使うかもしれんね。数話ワオ(ではない)。

前回の感想まとめ。

67話「フンフンフン♪フン」

ドンとシカトの扉絵より。ドンは、ベートーヴェンになりたい。アナリーゼでは足りない。悩んでいると、誰も何も弾けなくなる。シカトの言葉に、ドンが出した答えとは…!?
PPPPPPピピピピピピ67話「フンフンフン♪フン」感想『ドンの悩み、解決、シカト意味深』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

今まで何をしていたのか?ほんまこれ。動くとしたら、音上楽音に勝つためだと思うけど、ラッキーの母親が他界した今、それも虚しい。コンテストとか、大会とか、そういうのを開催するのでは?
PPPPPPピピピピピピ68話予想『DADA動く!ドン編終了なのか?シカト日本襲来で69話へ!』「フンフンフン♪フン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇