ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪6話予想『妹・詩織に意外な事実!記憶失ってない!コミックスまたぎで7話に継続濃厚!』「翼の復讐」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹・詩織に意外な事実!

翼編は今回で終了で、次の家族話にチェンジでしょうか。ほんまこれ。妹がキーパーソンだと思ってましたが、妹は学校でイジメ加害者とかだったら、滅茶苦茶鬱展開ですね。記憶失って登校したら、次はイジメられるよね。

記憶失ってない!

その事実が出てきたら、1話での前提が全部覆るから、情報開示がされるとしても、まだ先でしょうか。ほんまこれ。実は、翼以外は記憶喪失じゃないって可能性もあるかも?

あと、実は妹は双子だった…という説も考えたけど、学校にいったら、学籍とかですぐに明らかになりますわな。

コミックスまたぎで7話に継続濃厚!

翼編が一時終了で、妹編が6話に始まり7話にも続く。そして、8話にブリッジするでしょう。ほんまこれ。

家族それぞれ、3~5話構成で進んでいくパティーンも、あるのかもしれんね。大人家族編は、ヘビーな話がまってそうだぜ。

前回の感想まとめ。

4話「中嶋の追憶」

中嶋が牛乳を飲めなかった過去回想、追憶から。飲めない牛乳を飲んだのは翼だった。そして、サッカーをやる。そして、現在、翼は中嶋に牛乳をナイスシュート。過去と現在が連続で描かれる展開。
一ノ瀬家の大罪4話「中嶋の追憶」感想『キャプテン翼、粗末食べ物、残飯いじめエンタメ』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

中嶋と一ノ瀬で、サザエさんじゃなくて、キャプテン翼。ほんまこれ。小学校時代は仲良しだったのが、サッカーを契機に二人の関係性は狂い出した。では、翼には過去に何があったのか?が、描かれるでしょう。
一ノ瀬家の大罪5話予想『翼の過去回想か?サッカーを辞めた理由?両親地獄展開に続く?』「中嶋の追憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇