ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪9話予想『仲直りした二人!新たな事実発覚!穴水秀太は誰なのか?』「翼の疾走」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仲直りした二人!

翼と妹は仲直りするみたいだけど、仲直りする流れだったのか?ほんまこれ。しいて言うなら、パパ活を未然に防いだ訳だけど、途中で邪魔したとも言える訳で、本当に仲直りできたのか…?

新たな事実発覚!

パパ活の真相。あるいは、兄と妹の関係性に事実があるのでしょうか。ほんまこれ。実は、実の妹じゃなかったとかあるかも?

七人目の家族がいる真相がありそうだけど、それは、まだ発覚しないでしょう。

穴水秀太は誰なのか?

新たな事実は、穴水なのじゃないか、と。ほんまこれ。ホテル街に詩織を連れ出しているし、ガチのパパ活おじさんに思えますが…?

そう思わせて、実は記憶喪失を解決するために協力しているとか、悪い人じゃないとか、そういうのもあるのかも???

前回の感想まとめ。

7話「翼の追跡」

妹の詩織をばったり募金活動中に出会った翼。妹は、サラリーマン風の男・穴水秀太とデートをしていた。驚く翼であったが、中嶋を巻き込んで尾行を開始する。最後に待つ真実とは?
一ノ瀬家の大罪7話「翼の追跡」感想『健全パパ活、穴水秀太、ぬいぐるみ部屋芸』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

作中の時間とは関係ないですが、アオリ文とかで「今年は、ウサギ年ですが…」とか開幕ありそうですね。妹の部屋も異常に満ち溢れていた。本人も、把握できてない可能性ありそう。
一ノ瀬家の大罪8話予想『兎ぬいぐるみでウサギ年開幕!パパ活は何だったのか?記憶喪失前の交友関係?』「翼の追跡」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇