ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№378話予想『ラブラバは何をするのか?VS近属友保!379話でデク精神世界へ!』「ここに至るまでの連なり」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブラバは何をするのか?

元・犯罪動画投稿ヴィランだから、やはり、ITを駆使した戦いでしょう。ほんまこれ。ハッキング対決であるし、まず、敵の居場所を発見しましたね。お手柄です。

VS近属友保!

雄英高校のシステムにハッキングしていたおかっぱ男。ほんまこれ。死柄木弔も動けないから、とにかく、外部からの不正アクセスを遮断したら、状況をもとに戻すことはできるのでしょう。

379話でデク精神世界へ!

OFAとAFOが綱引きしてるし、その精神世界が連結したりして、互いの精神が邂逅するでしょう。ほんまこれ。

AFOの兄弟は、もう終わってる感じですが、もしかしたら、デクと死柄木は、話し合える余地があるかもしれない。

前回の感想まとめ。

№376話「花に嵐」

お茶子は、渡我被身子と恋バナをしていない!炎とサッドマンズパレードで混迷を極める…!?トウヤは父親の前に現れ、道連れに大切なものを奪おうとする。混乱の中、AFOは死柄木の所に向かおうとするが…!?
僕のヒーローアカデミア№376話「花に嵐」感想『恋する乙女、荼毘、風は僕』あらすじ+377話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

とりあえず荼毘を止めることだけど、AFOのことは、もういいのだろうか?ほんまこれ。自分の家庭から、モンスターを生み出したツケってのを払い終わるのか…!?
僕のヒーローアカデミア№377話予想『エンデヴァーの使命とは?トウヤ死ぬのか?トガはどうなる?』「花に嵐」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇