ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№355話予想『耳郎&常闇参戦!AFOに勝てるのか?エンデヴァーは死んだのか!?』「ここだ!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

耳郎&常闇参戦!

今までなかったようなコンビネーション。ほんまこれ。彼らに限らず、A組B組の学生ヒーローズが、続々と参戦するでしょう。危険なミッションだ。しかし、そういう若人の頑張りとか、団結がAFOに勝つキッカケになるのでは?

AFOに勝てるのか?

最終的には、勝てるっしょ。ほんまこれ。しかし、さすがに学生がAFOを倒し切るってことはないと思われ。

だからして、ホークスとの連携で、AFOを食い止めて、時間稼ぎになるんじゃないかな、と。

エンデヴァーは死んだのか!?

いーや、死んでない。ほんまこれ。絶望の縁にて、荼毘が撃破された一報を聞いて、息子が頑張った事実で、心を燃やすでしょう。

岡目八目。最終的に、ナンバーワンヒーローが、びしーっとAFOを倒してくれると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

№353話「ENDEAVOR」

荼毘を確保した!?その事実が士気を高め、ヒーロー達は反撃に出る。そして、その報は、オールマイトにも届いたのだった…!?そして、それはそれぞれの戦場にも伝えられるのだった…!?
僕のヒーローアカデミア№353話「ENDEAVOR」感想『KUNIEDA登場!荼毘確保、各戦場へ伝達』あらすじ+354話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

胸で光っている謎の光が気になります。おそらく、自爆装置でしょう。一応、生きたまま確保しましたけど、連行された先で時限爆弾のようなカタチで、爆発して死ぬのじゃないか?悲しいですね。
僕のヒーローアカデミア№354話予想『荼毘が死ぬのか!?エンデヴァーVS.AFO!各地バトル継続!』「ENDEAVOR」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇