ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№351話予想『赫灼熱拳で荼毘は死ぬのか!?焦凍が冷やせ!水蒸気爆発!』「エン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赫灼熱拳で荼毘は死ぬのか!?

自分が焼けきることを厭わない炎だったのだ、ほんまこれ。エンデヴァーの大切なモノを全部焼き尽くす心意気。果たして、バカの兄貴を止めることは、できるのか…?

焦凍が冷やせ!

轟くんの能力は、冷凍もあります。ほんまこれ。燃える兄貴を、冷やして命ってのを救うのじゃないか?と、思いますゾ。そのために、弟は生まれてきたんだ…!?

水蒸気爆発!

荼毘の最後。ほんまこれ。熱と冷気がぶつかりあって、最終的に爆発するのじゃないか?と。そして、身体が全部塵になって、この世から消えるのでしょう。

前回の感想まとめ。

№349話「BATTLE FLAME」

死柄木の元に向かうデク。歴代の力を使って急ぐも、もどかしい。継承者は、最後の切り札の話題をするが…!?その頃、トガヒミコとの戦いも継続していた…!?
僕のヒーローアカデミア№349話「BATTLE FLAME」感想『荼毘が神野区で語る回』あらすじ+350話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

轟家の腐れ長男の過去回想になるのでしょう。ほんまこれ。エンデヴァーの社会的評価を著しく下げた荼毘であるが、そもそも、どういうことがあったのか?が、描かれるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№350話予想『荼毘の過去回想か!?ヴィランになった経緯!?社会の歪みとは!?』「BATTLE FLAME」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇