ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№364話予想『AFOの素顔なのか?荼毘が合流か?爆豪勝己は死んだのか!?』「禦ぐ者と侵す者」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

AFOの素顔なのか?

おそらく生命維持装置のマスクがなくなったAFOの素顔なのでしょう。ほんまこれ。マスクの下は、皮が剥がれているような顔だったはずだけど、いつ間に戻ったのか?皮が剥がれている様子も、マスクだったのかも?

荼毘が合流か?

エンデヴァーのところに来るでしょう。ほんまこれ。そうすると、シュウトも追ってくるかも。轟家全員集合だし、AFOもいるという地獄展開です。エンデヴァー死にそう。

爆豪勝己は死んだのか!?

もう、心臓が止まっているから、死んだのでしょうね。ほんまこれ。心臓とか関係なしに復活したら、超絶パワーアップということなのでしょう。なんだかんだで、まだ生きてるって展開を信じたいですけど。

前回の感想まとめ。

№362話「Light Fades to Rain」

環に向けられた宝ものの言葉より。混成大夥の波動砲が発射される。しかし、死柄木弔は…!?一方、満身創痍の爆豪勝己が動き出した。死柄木の攻撃が向かうのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№362話「Light Fades to Rain」感想『波動砲と爆豪勝己の死力、死亡フラグの乱立』あらすじ+363話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

完全に死んだでしょう。ほんまこれ。逆に言うと、ここまで来て「生きてました」だったらば、堀越耕平先生の作家人生に関わると思う。特に合併号だから、お盆明けにネットが荒れると思う。
僕のヒーローアカデミア№362話予想『爆豪勝己は死んだのか!?読者悲しみの雨!?決まってたのか!?』「Light Fades to Rain」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇