ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦195話予想『河童とジジイが闖入!相撲と刀とは?5分の時間稼ぎ!』「桜島結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

河童とジジイが闖入!

全く関係ないバトルをしている変な奴らが登場。ほんまこれ。戦況だけじゃあなくて、物語の雰囲気もがらっと変わって、またまたTwitterとかが盛り上がるでしょう。

相撲と刀とは?

河童は、相撲と叫び、ジジイは刀と叫んでいる。ほんまこれ。なぜだか「金太郎」という言葉が思い浮かびましたけど、どうなんでしょ。尻子玉とか抜きそう。

5分の時間稼ぎ!

ノリトシは死にそうになってたけど、河童が出てきたし、5分くらい余裕で稼げるでしょう。河童が、ナオヤを倒したら超展開だけど、流石に、それはないでしょう。

前回の感想まとめ。

193話「桜島結界③」

呪いになった直哉より。加茂は前回の攻撃を防いでいた。二度バトルが開始され、目の前の呪いが直哉だと伝える。そして、呪い直哉は投射呪法を使い出したのだが…!?
呪術廻戦193話感想『投射呪法からのマッハ加速展開』「桜島結界③」あらすじ+194話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

地面にめり込んでいるから、完全に負けたでしょう。ほんまこれ。直哉も勝った気でいるけど、迎撃準備の時に出ていた黒い星。あれは、なんだったのだろうか…?
呪術廻戦194話予想『マキはマッハ3に負けたのか?直哉の陵辱始まる!ノリトシ何やってる!?』「桜島結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇