ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1058話予想『新章開幕!海から落下!激震の世界情勢!』「終幕」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕!

続くシリーズは、どうなるのか?ほんまこれ。目的地は、3つの島で元同盟の海賊団がそれぞれ向かいますが、どんな島なのか?あと、講談の中で、カイドウとビッグマムに触れられていたから、実はマグマの中で生きているとか、ありそう。

海から落下!

ルフィ達の船は、果敢に滝に落下したから、その続きが描かれるかも?ほんまこれ。いきなり船が壊れたりしたりして…?あるいは、巨大生物とかが出てくるかも?

激震の世界情勢!

ルフィ達が動き出したから、海軍とか、世界政府とか、他の海賊団の動きも描かれそうですね。ほんまこれ。

あと残っている敵はどんなのか?とか、おさらいがあるでしょう。例えば、黒ひげとか、今は何をやってるのか?など。

前回の感想まとめ。

第1056話「CROSS GUILD」

緑牛は退けたが、雷ぞうとしのぶは、ガリガリになっていた。錦えもんは、のろける。さらに、キャロットはモコモ公国の王様に指名されたのだ…。そして、スキヤキは孫達に祖父であることを名乗り出たのだった…!?
ワンピース-ONE PIECE第1056話「CROSS GUILD」感想『ワノ国編終了?後日談もりもり、火ノ傷の男とは?』あらすじ+1057話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

出航しようとしているから、はよ合流せな。ほんまこれ。大急ぎで港に行くけど、もう沖に出ているから、小舟で追いかけるとか、あるのかも?断る理由もないから、すんなりと仲間になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1057話予想『ヤマトが麦わらの一味に!?ワノ国を出発!南東の目的地とは!?』「CROSS GUILD」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。