ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦193話予想『憲紀は死んだのか!?ナオヤ進化とは!?変態の強さは!?』「桜島結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

憲紀は死んだのか!?

流石に死んでないでしょう。ほんまこれ。もし死んでたら、かなりの鬱展開ですね。ただ、ダメージが激しいから、今回のバトルはドロップアウトになるかもしれんね。あるいはマキさんが、本当にピンチになった時に助太刀するのかも。

ナオヤ進化とは!?

イモムシみたいなのから、ドクロみたいなのになった奴。ほんまこれ。生前の名残は、関西弁だけになってしまったけど、ドクロの下が生前フェイスかもしれんね。

変態の強さは!?

生前は、呪術師として強かった人。ほんまこれ。生前の実力も、呪いになってからも反映されるし、術式も共通しているかも?

生前の能力を忘れている人もいるだろうから、そのあたりの解説もあるのかもしれんね。あって欲しいところ。

前回の感想まとめ。

191話「桜島結界①」

京都加茂宗家屋敷より。四乃は「童(わっぱ)」とか言う。守備隊の隊長の名前が違ったり、全然話が通じない。そこにいたのは、夏油傑であった…!?羂索は策謀し、総監部を手中に収めたと言うが…!?
呪術廻戦191話「桜島結界①」感想『加茂宗家の夏油傑、空から呪霊、衝撃次回展開』あらすじ+192話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

このマンガは、死んだ人間が呪霊になって再登場することが分かりました。ほんまこれ。まあ、敵として再登場しているから、味方だったキャラは死んでも成仏する可能性が高そうですが…。性格悪い奴ほど、再登場しそう。
呪術廻戦192話予想『禪院直哉が呪いへ!何がどうなった?リベンジマッチ!』「桜島結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇