ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦191話予想『殺スぞ呪霊の正体とは!?マキ&ノリトシのバトルか!?桜島編スタート!』「東京第2結界⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺スぞ呪霊の正体とは!?

伏黒の父親に関係しているのでは?ほんまこれ。天元様も候補だった、天内理子を殺害した時に、似た奴を身体に巻いていた気がしますが、関係ないのだろうか?マキさんを狙ってやってきた可能性もありそうですが…。

マキ&ノリトシのバトルか!?

家関係で揉めてた奴らの共闘バトル。ほんまこれ。空から振ってきた呪霊。最強になったマキさんが無双しそうですが…。

漫画の展開的には苦戦しそうですが、なんだかんだで、勝つだろうなあ。

桜島編スタート!

東京結界編は終わり、次は桜島編が開幕です。ほんまこれ。九州ならではの景色とか、描かれるでしょうか?

九州の神社とか、寺とか、そういうのも出てくるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

189話「東京第2結界⑧」

パチンコ領域展開を発動した秤。しかし、確変ではなく時短が始まる。と思わせて、時短潜伏の突発大当たりである。秤は、オタク外国人のせいでマンガ脳であると言う。電気と言えば海。海に落ちたカシモだったが…!?
呪術廻戦189話感想『時短潜伏、マンガ脳、塩素でくられ』「東京第2結界⑧」あらすじ+190話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

2人とも死んだのか?ほんまこれ。水の中で爆発が起きたのは、水素とかも発生していたからじゃないだろうか?パチンコ領域展開とかの小細工なしに、ガチのぶつかり合いになるでしょう。
呪術廻戦190話予想『秤とカシモどうなった?マンガ脳で勝つ!ジョジョとかか!?』「東京第2結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇