ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№365話予想『紙原は心臓になる!爆豪勝己復活か!?アメリカは動くのか!?』「何の為に力を使う」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紙原は心臓になる!

爆豪勝己が死んだ!というので、荒れたのがお盆前だった訳ですが、すんごい超展開になりました。ほんまこれ。なんと、エッジショットが心臓になると言い出した。超展開。

爆豪勝己復活か!?

復活でしょう。ほんまこれ。ただ、心臓がエッジショットという人生が、今後、続いていくのだ。

寄生獣状態と言いますか、エッジショットの人格はどうなるんでしょうね。話しかけてくる心臓になるのかも?

アメリカは動くのか!?

アメリカ大陸。ほんまこれ。世界情勢は、死柄木弔とどう付き合っていくか?を考えているけど、アメリカ大統領は、動くのか?

動くとしたら、アメリカヒーロー達が、日本に助っ人にくるのじゃないかと思うけど、それは、この物語が終わる頃かもしれんね。

先週の感想。

№363話「禦ぐ者と侵す者」

モノマが、バクゴウのことを思い出すスタート。バクゴウは死んだと、死柄木弔が言う。兎山ルミは、死柄木を殺せなかったことに憤怒する。別の場所では、轟ショウトと荼毘の交戦が続いていたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№363話「禦ぐ者と侵す者」感想『三ヶ所同時鬱展開で、しかもよく分からん』あらすじ+364話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

おそらく生命維持装置のマスクがなくなったAFOの素顔なのでしょう。ほんまこれ。マスクの下は、皮が剥がれているような顔だったはずだけど、いつ間に戻ったのか?皮が剥がれている様子も、マスクだったのかも?
僕のヒーローアカデミア№364話予想『AFOの素顔なのか?荼毘が合流か?爆豪勝己は死んだのか!?』「禦ぐ者と侵す者」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇