ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ76話予想『カンシ・ケイゴ・ミハルは何をやってたのか?ジキル回か?休載明けは新展開か!?』「The Incredible Shrinking Adventure」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カンシ・ケイゴ・ミハルは何をやってたのか?

ドーナツ食べてたりして、ほんまこれ。今回は、同居人が全員不在だったけど、主人公らがドーナツで遊んでいる間に、同居三羽烏は、何をやってたのか?が、描かれるかもしれんね。

ジキル回か?

前回は、高校生徒会と遊んだ話だったから、カンシやケイゴと会っている話かも?ほんまこれ。

モリヒトが女子とドーナツ食べている間に、男どもは、どんな休日を過ごしていたのか?

休載明けは新展開か!?

このタイミングでの休載は、新章開幕の準備かもしれんね。ほんまこれ。

新章っつったって、黒魔女に関する話だと思うのですが、最近、完全に放置されているから、久しぶりにシリアス編が始まるのかもしれんね。

先週の感想。

74話「ジキルの乙木家訪問」

ミハルがジキルから吸うBLより開始。人外マニアのジキルが、乙木家に来ることに。そして、駅で待ち合わせ。そこに偶然にも生徒会メンバー(濃)も、待ち合わせをしたいたのだが…!?
ウィッチウォッチ74話「ジキルの乙木家訪問」感想『藤木累と高校生徒会の勘違い回』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

連続登場の中学生徒会長。ほんまこれ。自分以外の人外に興味がある人。魔女に関わる設定などはないようですが、ニコと関わることで、魔女からみの話にも関係してくるかも?
ウィッチウォッチ75話予想『Cカラーで藤木累!魔法で小さくなる?巨女展開かな?』「ジキルの乙木家訪問」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇