ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ77話予想『ツッコミ大好き芸人か?極煉獄連合復活か?黒魔女どうなった?』「モイちゃんのデニム道Ⅱ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツッコミ大好き芸人か?

駄菓子大好き芸人は、ロボコがやっていた。ほんまこれ。今回はジーパン大好き芸人だったから、次回は、カンシがメインで、ツッコミ大好き芸人というアメトーークなのじゃないか?と。

んなわけない。

極煉獄連合復活か?

ウルフに壊滅させられた連合。ほんまこれ。いきなり登場して、壊滅したけど、復活するかも?

復活するとしたら、新しいリーダーは、主人公らと同世代になるんじゃないか?と。

黒魔女どうなった?

すっかり、物語の縦ラインが動かなくなりましたね。ほんまこれ。

そろそろ、関係ない話しばかり寄り道していることに、登場人物達がツッコミを始めるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

75話「The Incredible Shrinking Adventure」

ドーナツ食べているCカラー扉絵より。ニコの部屋でカラちゃんと、モリヒトでドーナツパーティー。魔法で小さくなって、巨大ドーナツを食べるという女子の夢!しかし、カラはすでに満幅だったのだが…!?
ウィッチウォッチ75話「The Incredible Shrinking Adventure」感想『ドーナツを小さくなる魔法で科学監修くられを連発』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

ドーナツ食べてたりして、ほんまこれ。今回は、同居人が全員不在だったけど、主人公らがドーナツで遊んでいる間に、同居三羽烏は、何をやってたのか?が、描かれるかもしれんね。
ウィッチウォッチ76話予想『カンシ・ケイゴ・ミハルは何をやってたのか?ジキル回か?休載明けは新展開か!?』「The Incredible Shrinking Adventure」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇