ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ78話予想『黒岩さん継続登場か!?黒魔女か!?秋の別の話か!?』「ハマザキ秋のパンまつり」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒岩さん継続登場か!?

浜崎の彼女は、黒岩さん。ほんまこれ。黒岩よしひろ…ではない。多分、今後登場することはないのだろうけど、実は重要人物というパティーンもあるかもしれない。「黒」というのが、印象的ですし。

黒魔女か!?

黒岩さんだから、黒魔女。ほんまこれ。だとしたら、岩の魔女とかどうでしょう。岩石の岩魔法を使ってくるというブラッククローバー的な展開もあるかもしれんね。

秋の別の話か!?

まあ、黒岩さんが黒魔女ってことはなでしょうから、別の話。ほんまこれ。パンの話ってのは、食欲の秋だとしたら、別の話でしょうか?

スポーツの秋。高校生だから、体育祭の話とか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

76話「モイちゃんのデニム道Ⅱ」

テレビの影響で、リーバイス501を買ったケイゴ。テンションの上がるモリヒト。モリヒトのデニムレクチャーが開始されるのである。リジットデニムは、糊を落とすために洗わないといけないのである。
ウィッチウォッチ76話「モイちゃんのデニム道Ⅱ」感想『ジーパン芸人で極煉獄連合壊滅』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

駄菓子大好き芸人は、ロボコがやっていた。ほんまこれ。今回はジーパン大好き芸人だったから、次回は、カンシがメインで、ツッコミ大好き芸人というアメトーークなのじゃないか?と。
ウィッチウォッチ77話予想『ツッコミ大好き芸人か?極煉獄連合復活か?黒魔女どうなった?』「モイちゃんのデニム道Ⅱ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇