ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ85話予想『不死の魔女ラン!女だったのか?過去回想か!?』「秋嵐③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不死の魔女ラン!

鬼の戦闘力で、魔女でもある最強過ぎるヤツ。ラン。これは、勝てない。しかも、黒魔女。ランが、ニコを狙っているのだとしたら、その理由が気になるけど、狙ってない可能性もありそう。

女だったのか?

じゃあ、一緒にいた魔女は何だったのか?というのが気になるが、魔女を名乗っているということは、女だったのか?ほんまこれ。

ただ、「魔女」って言葉は、男にも使っていた気がするけど、身体は男、心は女とか、多様性の権化のようなキャラかもしれんね。

過去回想か!?

不死の魔女は、何年生きているのか?ほんまこれ。父親と母親はどうしているのか?などの過去回想あるかもしれんね。

そして、なぜ、白魔女を狙うのか?なども、描かれそう。

前回の感想まとめ。

83話「秋嵐2」

大嶽嵐がやってきた過去回想から開始。乙木家に来ていた。幼き日のモリヒトと稽古をして去った2週間。ニコは、うる星やつらのようなランを想像しつつ、土曜日が一戦交える日。その日、ニコはクラスの女子とカラオケなのだが…。
ウィッチウォッチ83話感想『ラン回想、土曜日カラオケ、ガチバトル』「秋嵐2」あらすじ+84話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

命のとりあいとなった再会。ほんまこれ。そもそもランが旅をしながら修行をしていた。家族がいないなどのエピソードは、人間に怨みがあるという話なのでしょう。おそらく、鬼族の迫害の歴史。そういう奴でしょう。
ウィッチウォッチ84話予想『ランVSモリヒト!ニコのカラオケに黒魔女襲来!85話に継続か!?』「秋嵐2」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇