ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦204話予想『九相図兄弟ファイヤーGO!チョウソウは死ぬのか?九十九はよ!』「血と油②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九相図兄弟ファイヤーGO!

兄弟達の力をあわせるんだ!ほんまこれ。今まで登場してない6人も出てくるだろうし、虎杖を合わせたら、九相図なのに10人いることになりますが、どうなるんでしょ。

チョウソウは死ぬのか?

死にそうな気がしてましたけど、今回のラストの「ファイヤー!」で、死なないのじゃないか?と思えました。ほんまこれ。

まあ、待機している九十九さんが、死ぬまで待つってこともないのじゃないか…と思いますが…。

九十九はよ!

チョウソウが死ぬ前にはよ!と思いつつ、次回はまだ出て来ないかもしんない。ほんまこれ。

九十九が羂索に勝つこともないだろうけど、なんとか、凌いでほしいところですね。

前回の感想まとめ。

202話「血と油」

12年前の天内理子の話題から開始。天元様と女の人が、同化に関してお茶を飲みながらトーク。同化した人の声は、聞こえているのか?そして、狸の置物に六角形のヒビが入るのだが…!?
呪術廻戦202話「血と油」感想『天内理子12年前、天元・九十九トーク、人類補完計画』あらすじ+203話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

穿血が発動して、バトルがスタート。ほんまこれ。ぶっちゃけ、羂索に勝てる気はしないけど、退けることはできるのか?もしも、天元様をとられたら、虎杖たちの頑張りも、水泡に帰する訳だが…。
呪術廻戦203話予想『羂索VS九相図長男!天元はどうなる?米軍どうなった?』「血と油」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇