ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ89話予想『秋季節継続!魔法単発回か?秋ネタもか?』「目を閉じるとそこに君が」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秋季節継続!

作者コメントにもあるように、秋が長い漫画になりそうです。ほんまこれ。むしろ、徐々に季節感と季節ネタがなくなってくるでしょう。もう、秋ネタもないだろうな。

魔法単発回か?

次にシリアスが来る時は黒魔女が襲撃の時でしょう。あるいは、嵐、ほんまこれ。

今回のカンシのように、同居人一人をピックアップして、面白ネタをやる感じが、同居人数分続くのじゃないか?と。

秋ネタもか?
  1. スポーツの秋。
  2. 読書の秋。
  3. 食欲の秋。
  4. ほんまこれ。

まあ、だいぶ肌寒くなってきましたけど、「寒いけどな」とか言いつつ、秋ネタをしゃぶりつくし、食い散らかすかもしれんね(言い方よ)。

前回の感想まとめ。

87話「ケイコの気ままスタイル」

ケイゴのチャンネルが伸びないスタート。伸びない理由を同居人達がズカズカと言う。チャンネルを伸ばすためにニコを出演させようとするがモリヒトは反対。そこで、T.S.レボリューションの魔法を使うのだが…!?
ウィッチウォッチ87話「ケイコの気ままスタイル」感想『T.S.レボリューションで女体化You Tube』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

ペナルティとしては一番キツい奴だから、復活は難しいでしょう。ほんまこれ。別チャンネルでやってて、良かったですね。実際、女体化話は続かないだろうけど、忘れた頃にやりそう。
ウィッチウォッチ88話予想『チャンネルアカウント復活か!?魔法も使い魔もバレてそう!黒魔女展開ならず!』「ケイコの気ままスタイル」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇